日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

良くも悪くも自分次第

【スポンサーリンク】
/* */
良いことも悪いことも、
生きていると色々あるけれども、
どう感じるかはぜーんぶ自分次第。

自分次第で、楽しくもつまらなくもできる。


ってことに、最近やっと気づいた。



でも無理に楽しまなきゃって思う必要はない。


自分が思うままに感じるままに生きていけばオッケー。

自分が気分良く過ごしていると、
自分はもちろんだけど、子供たちも嬉しそう。



不思議なもんです。



Rion