日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

自分の好きを仕事にするよ

【スポンサーリンク】
/* */
こんばんは。


今日は長女の3歳児健診に行ってきました。

市役所までバスで約1時間、
所用を済ませ、ランチ、検診、
帰りは母が車で迎えに来てくれたので、
途中でアフタヌーンティーをご馳走になり帰ってきました。


結局1日仕事。


でも、とっても充実の1日でした!


しかも新しい時計が欲しいな~と思っていたところ、
母があまり使っていない時計をあげる!って。


素敵な時計を予想外にゲットしました。

今までの私だったら変に遠慮してたかも。

でも今日は素直にすぐ「わーい!ありがとう!」と、頂いてしまいました笑


ラッキー!



前置きが長くなりましたが、

やりたいことを仕事にする


これ、最近の私の頭の中の大部分を占めてます。
今日の奥平亜美衣さんのブログがまさにこのテーマ。



「自分のこうしたい」に素直に従うこと。
好きのパワーは絶大。



最近、色々と資料を取り寄せてます!


自分の心に素直になって、
考えすぎずに考えますっ。


悩んだって答えは出ないから、
日々の暮らしを楽しみながら、
考えたいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱



大丈夫、大丈夫♡



Rion