日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

ジアノッティ完治

【スポンサーリンク】
/* */
長かった、、、



次女のジアノッティ・クロスティ症候群は先週あたりにやーっと完治したようです。


ひどい時の赤い発疹が引いた後も
なんとなくガサついた感じが残ってました。特に手足。

ですが、先週あたりようやく元どおりのすべすべ赤ちゃん肌になりました。


元々アレルギー体質で、もしかするとアトピーの傾向もないとは言えなかったので
このまま治らなかったらやだなーとちょっと思いましたが、大丈夫でした。


ただ乾燥肌であることは変わらないので、
引き続き保湿をたっぷりしようと思います。


これから冬で空気も乾燥するしね。



Rion