日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

ジアノッティその後

【スポンサーリンク】
/* */
下の娘のジアノッティ・クロスティ症候群ですが、
すこーしずつ良くなってきました。

足から上に向かって出るという発疹は、
今週月曜日から顔にも広がり、
体の発疹はかゆみが増し、娘の場合は特に膝周辺がかゆいようで掻いたためか、赤く熱を持ってました。

お腹、背中からおしりも赤く、
発疹のせいでがたがた、ざらざらとしたお肌になってましたが、
昨日あたりから、赤みが引いてきました。


このまますーっと良くなりますように!

かゆいのってイヤですもんね、、。



そして、引いてしまった風邪もさっと良くなりますように!


風邪が流行ってるそうですね。


みなさん、元気に過ごしましょう!


Rion