日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

星野源さんのニューアルバム『YELLOW DANCER』

【スポンサーリンク】
/* */
昨日、このブログで星野源さんについて、書いたあと、
なーんと、ニューアルバム発売のニュースが飛び込んできました!

星野源さんホームページからの引用です
**********************************
ニューアルバム 『YELLOW DANCER』 12月2日(水)リリース決定!


星野源、2年半ぶりとなるオリジナル4thアルバム『YELLOW DANCER』のリリースが12月2日(水)に決定しました!
「SUN」(ドラマ『心がポキッとね』主題歌)を始め、「地獄でなぜ悪い」「Crazy Crazy」「桜の森」などのシングル曲、そして「Snow Men」(資生堂 マキアージュWEBムービー主題歌)、「Week End」(めざましどようびテーマソング)を含む、全14曲を収録!
*******************************

大好きな曲がいっぱい。


さらにツアーもやるそうです。
が、自宅から近いところだとさいたまスーパーアリーナ。。


先日のYUKIちゃんのライブと同様、
一家でお泊まりで行くことになるかなぁ苦笑


夫も好きだから、お留守番はお願いできないかな、、。



何はともあれ、まずはニューアルバム!
楽しみです!



Rion