日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

88と77

【スポンサーリンク】
/* */
最近、携帯をふと見た時に、
バッテリー残量が88パーセントの時が多くて、
気になって調べてみました。



エンジェルナンバー88

大いなる豊かさはあなたのものです。
豊かさはいつにもましてあなたに流れています。

感謝の気持ちを持ち、導かれたと感じたなら、流れを他の人々に伝えていくようにしてください。





ちなみに今、この記事を書いてる今のバッテリー残量は77。


エンジェルナンバー 77

素晴らしい仕事を続けてください!
あなたのしていることは、人の悩みを和らげ、幸せに導いています。

あなたのしていること全てが財を生むでしょう。



とのこと。


きっと大丈夫なんだ!

宇宙なのか、なんなのかはまだはっきとは分からないけど、
何かの大きな力に守られてる。


自分が決めた夢に向かって、
進んでいこう。



Rion