日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

内なる声を聞く

【スポンサーリンク】
/* */
こんばんは(2回目(笑))



引き寄せを知ってから、
自分が何をしたいのかを以前よりもよく考えるようになりました。



今は育休中だけど、
保育園が決まり次第復職することになる。



お仕事と子供、どっちが大切かなんて、
比べるまでもない。



断然、子供!!


じゃあ、お仕事辞めて、
子育てに専念する??


でもお仕事する自分も好き。
職場がちょい遠いってこと以外は何の不満もない。


お仕事辞めて、子育て専念するのか、
お仕事続けて、娘たちを保育園に預けるのと、
どっちが正解なんてこともないから、
だからこそ、とっても迷う。



自分がやりたいことを選べばいいってことも分かってる。



わたしはなにがしたいのか。




よーく考えよう。


わたしが望む世界とは?
わたしの内なる声を聞こう。


答えはまだ出ていないけど、
ひとまず日々こつこつと
良い気分でいる選択をしていこうと思います。



読んでいただきありがとうございます!


Rion