日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

深夜のつぶやき

【スポンサーリンク】
/* */
こんばんは〜


予想どおり、娘たちはなかなか寝ず、
大苦戦でした~。
が、もしかすると、
寝ない状態を自分自身で引き寄せちゃった気もする、、チーン


引き寄せの法則を知って早1ヶ月が過ぎて、
思うことは、「引き寄せの法則」というネーミングこそあるけど、
実際のところ、
引き寄せたいモノ、コト、すべてを考えるようになった。

わたしは何をしたいのか?
わたしは何が欲しいのか?
わたしは何が好きなのか?
わたしは娘たちにどうなってほしいのか?


これまであまり考えてこなかったことを、
真剣に考えるようになりましたニコ


これからも自分を追求しながら、
親子でゆる~く楽しんでいきたいなぁ、と思います。



ではでは、おやすみなさーい



Rion