日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

優しい長女

【スポンサーリンク】
/* */
先日のブログのとおり、
久々に凹んでしまったー!
そして夫にやつあたり。。



下の娘の看病疲れもあるんだろうけど、
(しかも、大して看病するって程でもない笑)
自分もちょっとのどがイガイガしたりで、なんだかツライ気分になってしまったよう。。 


風邪引いてる娘が一番つらくて泣いてるのに、
私まで泣きそうになって、っていうか泣いて、
上の娘に慰められたっていう、、。



星野源さんのSunが私も娘たちもお気に入りの曲で、
(どんなにぐずっててもご機嫌ちゃんになる!)
曲を流したら、上の娘がにこにこしながら、
私の両手を取って踊ってくれた。



惚れてまうやろーーっ!



もやもやしたので、
娘たちと近所に散歩して、太陽浴びたら元気出た(笑)

ほんと半人前でちっさい母さんだわ、、 そして、上の娘は優しすぎる。



きっとみーんな多かれ少なかれ、
悩んでることなのかも。



私は私なりの子育てを楽しんでいければ良いはず!



Rion