日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

娘たちの元気を引き寄せる!

【スポンサーリンク】
/* */
突然本格的に涼しくなってきたこの気候のせいか、
娘たちの風邪がなかなか良くならなくって、
私、ちょっぴり参ってますタラー


上の子は鼻垂れてるくらいで基本普通に元気なんだけど、
下はお熱がちょっとあったり、
咳でおっぱいが飲めなかったりでちょっとつらそうショック



ですが、引き寄せを知ってからは、
必要以上にナイーヴになりすぎずに、
なるべく笑顔でポジティブな気持ちで接するようにしてますほっこり
(前はいちいち大騒ぎしてたかも、、)



だって笑顔のほうが、
楽しい気分でいたほうが、
風邪の治りも早そうだし(笑)


笑いが病気を治す、みたいな記事も読んだことあるし(笑)



でも頑張りすぎるとよくないので、
ムリしすぎずに、
こんな時だからこそ、のーんびり過ごそうと思いますラブラブ
育休中だから、思う存分のんびりできるし!



早く元気になーれ!



Rion