日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

久々にいらいら!

【スポンサーリンク】
/* */
最近、いらいらすることが減ったけど、
今日は久々に仕事から帰ってきた夫にいらっとしてしまったー!


ヤクルトファンの夫を想って、
食後の食器洗いを代わりにやってあげた、ところまでは良かったんだけど、
下の娘が泣き始め、
それなのにテレビ見て、電話で楽しそうに話してる姿を見て思わずにらんでしまったー涙


反省し謝りました。


でも、以前の私なら、
絶対に謝らなかったな〜。


成長したもんだ(笑)



日本シリーズ、ようやくヤクルト勝ちました!
山田選手、前人未到の4打席連続ホームランは達成しなかったけど、
長嶋茂雄さんと並ぶ快挙の3打席連続ホームラン!
素晴らしい〜


ヤクルト、美味しく飲んでるので、
ぜひ勝って優勝セールおねがいしますっ



Rion