日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

元気引き寄せてる〜♪

【スポンサーリンク】
/* */
娘たち、着実に元気を引き寄せてます!


長女はもう完全復活!
次女もおっぱい飲めるようになり、
もう大丈夫!!


今は2人揃ってお昼寝してくれたので、
のんびりアイス食べながらお一人様時間満喫してます(笑)


子供が病気をした時って、
本当に心配で心配で、
うつうつとしちゃうんだけど、
そうなっても仕方ない。


最近は悪いこと考えちゃったら、
ロケット飛ばすイメージで、
さらにそのあと花火を打ち上げるのをイメージしてますアップ


どうせ病気なんだから(笑)、
その中でもなるべく良い気分で過ごそうかなと。


きっと私がどよーんとしてるより、
楽しくしてるほうが、きっと治りも早そうだし音譜



病気の時の子供って、
機嫌も悪くて抱っこばかりになるから、
家事もいつも以上に手抜きしちゃう!
自分にあまーく、食べたいもの食べてストレス発散!(笑)



昨晩は夫が帰ってきてから、
10分程、夜の散歩に行ったら気分転換になりました。



少しの時間でも1人になると、
気持ちが全く違う!


面倒見てくれた夫、どうもありがとう!




Rion