日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

子供ってすごい!➁

【スポンサーリンク】
/* */
子供ってすごい!①の続きです。



先日、見学に行ったインターナショナル保育園の子供達も、
普通の日本人家庭で育っているのに、
驚くべき英語の力を持っていたのを見たのですごーく納得。


あ、あと子供は本能にも敏感なんです!

自分の体調を分かってるから、
厚着したり、食べる量を調整したり。


子供を信じることって簡単なようで難しい。

けど、本当にすごい力を持ってる子供。


私も娘たちを信じることに決めたら、
なんだか娘たちも変わってきたみたいです!


嬉しいなぁ。


Rion