日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

星野源さんとさいたまスーパーアリーナ

【スポンサーリンク】
/* */
まだこんなにも有名になる前、
「届け!」って思いながら、
1人部屋で弾き語っていたそう。



来年1月、さいたまスーパーアリーナで2daysをやる源ちゃん。
キャパは3万7千人とのこと。



誰も聞いていない状態から3万7千人って、すごい。



想いは時間を超えて、ちゃんと届くんだなぁ。




追加公演は東京ドームだったりして!?




Rion