日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

歩いた〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

【スポンサーリンク】
/* */
今日、たまたま公園で会った初めましてのお友達が下の娘と2ヶ月違いなのに、とっても上手に歩いていたので、とっても驚いた。




先ほど、下の娘、初めて歩きました!


似たものは引き寄せ合うっていう、
引き寄せの法則が働いてる?



感動して泣いていると、上の娘がタオルを持ってきてくれてさらに涙が止まらなかった。


いつからこんなに優しくなったんだろう。



今日もとっても嬉しい1日でした。


Rion