日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

インターナショナルスクールの見学に行ってきました

【スポンサーリンク】
/* */
今日は朝から娘のインターナショナル保育園の見学に行ってきました。


やはり楽しそうでした。

生徒がフレンドリーな子が多いことにも驚いたし、
何より本当に完全に英語で過ごしていることにびっくり。
しかも発音もネイティヴの様。


でもほとんどの子が家では日本語のみ使っているそうで、
スクールに登園して英語を使うスイッチが入るそう。


子供ってすごいなぁ、、。


娘もちゃっかり授業に参加する勢いで、
みんなと一緒に座ってました。


娘に通わせたいなぁ!


そんなことを思いました。



楽しく通っているイメージ、
私の、頭の中では出来てます(*˘︶˘*).。.:*♡


Rion