日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

UFO、見たことありますか?

【スポンサーリンク】
/* */
おはようございます!

みなさま、UFOって見たことがありますか?


きっと「ない」と答える人が多いですよね。



UFOとは「Unidentified Flying Object」の略ですが、
訳すと「未確認飛行物体」。


そうです!

UFOといえば円盤型で中には宇宙人がいるイメージですが、
未確認飛行物体ということは、
確認をしていなければ、
飛んでいる物体全て「未確認飛行物体、つまりUFO」なんです!


飛行機だって、ヘリコプターだって、
メリーポピンズだって、ウルトラマンだって、ドラえもんのび太くんも、、、


確認していなければ、すべてUFO。



ってことを、三谷幸喜さんが話していました。


あの方、面白いですね〜。

 
そんな三谷幸喜監督の最新作、
「ギャラクシー街道」が10月24日から公開です。

綾瀬はるかちゃんが気になります。
可愛いだけでなく、素敵で魅力的な女優さんですよね。


ちなみに私は小さい頃、家族で夕方の西の空を見ていた時、光り輝きながら、
素早く動く何かを見たことがあります。



あれは何だったのか、、


今でも不思議です。



そんなある日の出来事を思い出しました。


今日から新しい週が始まりますね!
皆さま、すてきな月曜日を!


Rion