日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

大手町オフィス街に温泉ができるとは

【スポンサーリンク】
/* */
大手町のオフィス街に来年5月に温泉施設ができるそうです。


オフィス街ど真ん中の温泉。


働く会社員の方々、皇居ランナー、憩いの場になること間違いないですよね。

でも一番のターゲットは地方や外国からの観光客ですかね。


東京に住んでたら、きっと行かないかなー。

東京に住む人が東京タワーにほとんど行かないように、
東京の温泉にもあまり行かないような気がしてます。



寒くなってきたことだし、
どこか温泉でゆっくりしたいなぁ〜


って独り言でした!



Rion