日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

2015年10月21日

【スポンサーリンク】
/* */
この日付に覚えがある人も多いかと思いますが、
この日付、そうです!
バックトゥーザフューチャー2で主人公がデロリアンに乗ってタイムスリップする日です。


いよいよ来週に迫りましたー。


バックトゥザフューチャーが作られたのが1985年。
タイムマシンこそはまだ実現できてませんが、
空中に浮かぶスケボーや、自動?でフィットするスニーカーなど実現してるものもありますね!


そんなバックトゥーザフューチャーの世界が体験できるカフェが期間限定でオープンしているそうです。


東京・トラットリアパラディーゾ サンシャインシティ アルパ店(10月6日~12月6日)

千葉・スイーツパラダイス ららぽーとTOKYO-BAY店(10月6日~11月18日)

大阪・スイーツパラダイス アリオ八尾店(10月8日~12月6日)

兵庫・クレフィ三宮店(10月9日~12月6日)

岡山・スイーツパラダイス 倉敷店(10月9日~12月6日)


お好きな方はぜひ!


それにしてもすごいなぁ。
当時は未知の世界のものだったのに実現してる。

やはり想像できるってことは叶う、
そんな気がしてます。


Rion