日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

コウノドリとA-Studio(ゲスト星野源さん)

【スポンサーリンク】
/* */
星野源さんファンのみなさま、
楽しい夜をお過ごしでしょうか?(誰目線!?)


コウノドリ第1話、終わりましたね。


私は娘2人の寝かしつけで、ほとんど観れませんでした!(がーん、、)


が、ほんの数分見ただけで涙が。。

自分の経験とかぶってしまって。




寝かしつけ完了、ただいまA-Studioを観てます!
(ゲストは星野源さんですよー。)


いやー、鶴瓶さんは分かってらっしゃる。


源ちゃんも良いこと言うなぁ。。


人見知りなんです、っていうことはコミュニケーションを取る努力をしてないだけ。


確かにそうかも。




きっと、「人見知りな自分」=ただの思い込み、なんですよね。



そういう自分が好きなのであれば、それでもちろん良いと思うのですが、
私は違うかなと。。




また、自分の身に起きた病を良かったと言える源ちゃんの強さ。
「魔法を使うための充電期間だった」という鶴瓶さんの言葉。



考えさせられる番組でした。



良い週末の夜をお過ごしください♪




Rion