日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

ラグビー日本代表チームまもなく帰国!

【スポンサーリンク】
/* */
ラグビー日本チームの歴史的勝利から一夜明けて、まだまだ盛り上がってますね!


3勝もしたのに、決勝トーナメントに進めなかったのは史上初だそうです。
「史上最強の敗者」と呼ばれているとか。

本当にざんねん。。



前回4年前のワールドカップで悔しい思いをしてから、
4年間毎日、日本チームは大変な練習をされたそうです。
分刻みのスケジュールでの練習を4年間毎日。
この努力の結果が今回の歴史的勝利。
素晴らしい!!





でもラグビー日本チームの勇姿には本当に勇気付けられました。



帰国後の会見ではどんなお話を聞けるのか、楽しみですね!


Rion