日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

嬉しかった!

【スポンサーリンク】
/* */
おはようございます!


昨日は次女の風邪の経過チェックのため、
小児科に行きました。


治りかけの中耳炎とのこと。
まだ咳が出てるので、引き続き吸入するように言われたけど、
昨晩は咳き込みもなく、吸入なしで過ごしてます。

よかったよかった。



で、昨日は、たまたま産まれた時にお世話になった小児科の先生に診てもらったのですが、
仮死で産まれて(しかもアプガー1点(笑))、
こんなに立派に育ってる子見たことないって最大の褒め言葉をもらいました。



涙が出るほど嬉しかった!!



離乳食をあまり食べなくて、
お薬も全力拒否する次女ですが、
仮死は関係ないとのこと。



逆に薬も飲まずに、ちゃんと回復してる、
その免疫力を褒められました。。



1歳前にして歩けるようになったのも凄いって。


よかったよかった。


がんばってます。





引き続き、笑顔でね!




過去は過去でしかないから、
必要以上に考えすぎないで過ごします。


それにしても、、とーっても嬉しかったなぁ♡



今日も楽しい1日になります꒰ ♡´∀`♡ ꒱先取り宣言(笑)



Rion