日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

YUKI LIVE dance in a circle ’15

【スポンサーリンク】
/* */


YUKI LIVE dance in a circle ’15

幕張メッセ


に大好きな友達と行ってきました!



もう、最高でした!!



YUKIちゃんのライブは上の子を妊娠中に行った"Sounds of ten"振りだったので、約3年半ぶり。



なのに、YUKIちゃんは前よりもパワフルになっていて、

想いがすごく伝わってくるライブでした。



アリーナの正面で前から90番目くらいの良い席だったので、

実物YUKIちゃんをめいっぱい堪能できました!

一緒に行った友達がファンクラブに入ってるからかな。



本当は14日の代々木に行く予定だったけど、

下の子の離乳食が全く進まず、

1歳になろうというのに、乳大好きっ子で私が家を3時間もあけられず、、。

結局、夫が休みの日曜日に家族皆で幕張に泊まりに行くということに。

さらには夫の両親も一緒に幕張にお泊まりするっていう、、!

まさかの展開に。


元々4日の幕張に行く予定だった友達の友達が代わってくれたお蔭で行けたし、

何より家族の協力なしには行けなかった。



さらに、、ライブ終了後、

皆で夕ご飯を食べていたときのこと。

ふと下の子のお腹を見ると、発疹が!

熱はないし、機嫌も良いから気づかなかった、、。


発疹はあるものの、ひとまず元気なので、

明日帰宅次第、小児科に行くことにします。



Rion