日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

はじめまして

【スポンサーリンク】
/* */

Rionと申します。


3才の長女ともうすぐ1才になる次女、そして夫と4人暮らしです。


ごく普通の会社員ですが、ただいま育休中で、2人の娘とのんびり生活を送ってます。


リアルタイムで日々の記録を残したいな、、と思いブログを始めてみました。


これから日々の生活や思ったことなど、おもむくままに書き綴っていきたいと思ってます。



アクセス0からのスタート。


これからどうなっていくのか、どきどき、楽しみです。



どうぞよろしくおねがいします

(*˘︶˘*).。.:*♡


Rion