日々のこと - うたったり、あるいたり

2人の子供を持つ普通の母(現在育休中)のブログです。子育てのことだけでなく、日々感じたこと、思ったことなどをおもむくままに書いてます

月の初めに好きなものをリストアップしてみる

【スポンサーリンク】
/* */
こんにちは


文化の日、お休みですね!


今朝、ほぼ日課にしている床拭きをしていると、
目を離したすきに次女がソファに上り、
鎮座しておりました(笑)


ますます目が離せなくなった!


ここ数日の成長が早すぎて、
もちろんとっても嬉しいのだけど、
ちょっと寂しくもあります、、



さて、昨晩、
ザ・パワーをパラパラと読んでいたところ、
月の初めに、自分が好きなこと、愛するものについて考えましょうとありました。


好きな人、好きな音楽、好きな本、好きな色、好きなファッション、
好きな場所、好きなスポーツ、運動選手、人々の素質、花、木、食べ物、


あらゆるもののリストを作りましょうと。



これから娘たちのお昼寝タイムにでも考えてみたいと思います。



読んでいただきありがとうございます。


皆さま、良い1日を!




Rion